忍者ブログ
愛しのローカルごはん旅
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♪世界初!ネッシーのジャンプ映像です~♪






この情報、ご存じですか?
私は知らなかったよ・・・・・・

もっと詳しく調べてみよう~~さぁ、もっと検索だ♪
.


疲れたぁ…ε- (~、~A) フゥー
時間半ですよ〜 名古屋はおろか…東京まで行けちゃうよ〜(^^;) 車の中でニュース観てたんだけどさぁ…今日は「アメリカの大統領選挙のオバマ当選」ばっかりでさぁ… 全然報道されてなかったんだわ…かなり大きな事故だったのにね〜 しかもですよ〜ガソリンがだんだんなくなってきてさぁ
http://blogs.yahoo.co.jp/mr_silver_rain/55676895.html


<米大統領選>オバマ氏が当選…米国初の黒人大統領が誕生
中央日報
米民主党のバラク・オバマ候補が黒人では初めて米国の大統領に当選した。オバマ氏は4日に実施された大統領選で共和党のジョン・マケイン候補に完勝し、第44代大統領に選ばれた。 オバマ氏は西部地域の開票が終わる前のこの日午後11時(現地時間)、米マスコミの出口 ...
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=106903&servcode=A00§code=A00

オバマ氏当選、「歴史的なことだ」=パウエル前長官
時事通信
【香港5日時事】香港を訪れているパウエル前米国務長官は5日、米大統領選挙で民主党のオバマ候補が当選したことについて、「非常に歴史的なことだ」と述べた。地元ラジオが伝えた。 パウエル氏は「オバマ氏はすべての米国人の大統領になるだろう。 ...
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2008110501120



もっと詳しい、関連情報はないかな?・・・


★コチラにも情報満載★






■スラっとした美しく綺麗な脚は、女性の憧れ♪

あなたもきっと自慢の美脚に!



★綺麗な脚が好き♪美脚特集♪見逃せない★











PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
アーカイブ
アクセス解析

Copyright (c)愛しのローカルごはん旅 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]